まだ声おじさん(笑)

いやーなかなか治らないものだね

この声。おじさんの声。



咳がでないだけマシか。

そもそも元の声はべつに美声でもなんでもないから

そんなに気にするほどのことでもないけど


周りの人にビックリされる(笑)

えっ。。そんなに違うかな??



でも自分としては、あのしつこい咳から
開放されて、
たとえおじさんヴォイスになったとしても
とても楽なので、

もうこれでいい(笑)



ところで、

ちょっと愚痴る



仲良くするとすぐ調子のる男性がいる

55歳のおっさん。

私から見たら、初老。。



会社の上司だし
挨拶くらいはするよ

でもさ

私を「恋愛対象」として見ないで欲しい


ちょっと仲良く話すると

すぐ告白してくる



そんで、ゾッとして
距離置く


でもしばらくしたら、普通に話すんだけど

そしたらまた調子のって
告白してくる


そんで、キモっ!ってなって、距離置く



もう何回もこのループが繰り返されている。



私からしたら、私を、「会社の部下」ではなく
「女」として見られてる事に


もうそれはもう、吐き気がするほど嫌で


その度に、キモいと距離置いてる

そんな状態。



ちゃんと言ってるんだよ

無理だって。



でもなんか都合よくそういう言葉はスルーしてる



何でこんなに、変わった男性が
周りに多いのか



ほとほと嫌になる