まだ微妙におじさん声

なんとなくまだ、おじさんの声(笑)

抜け出せない


というか、実は治ってるんじゃないか?

もともとおじさんヴォイスだったのかも?


とか思えてきた(笑)



咳のお薬が、大分減ってきて

あと一日分しかないけど

もうほとんど咳が出なくなってきたから

薬なくても大丈夫だと信じたい!!!



ところでだ、

前回書いた、勝手に夢見る初老の上司

もうホント、しつこくて嫌だから

放置プレイしてみた。


そしたら、朝イチでラインが入ってた


重い、とても重いラインが。


朝から、ゲンナリ。



要するに、何も反応のない私に対しての文句。


自分の事を「こんな男でも」と、「男」と書いてる
所と、

私の事を、「○○さん ではなく、あなた」と
書いている所。


非常に気持ち悪い。



私は、あくまでこの人の事は
「会社の上司」としか思っておらず

「男」として見たこともない。


それなのに、そんなふうに表現して
しかも、
私という男がこんなにもあなたの事を心配している
のに、あなたはそんな事理解していないでしょう


みたいな、変な恋文みたいな文章が
つらつらと。


要は、「自分がこんなに想っているのに」対して

「あなた=私 が、なんの反応もなく
自分のこの気持ちを理解してくれない
なんでわかってくれないの?」


みたいな、苛立ちの文章です。

重い。めっちゃ重い。



知らんがな



私がどんだけお断りしても

聞いてないじゃないか。。



勝手に一人でポジティブに考えて
自分の思うような反応を見せないからって
拗ねる。


あのさ〜そーゆーのって、
「既に付き合っている彼氏」とかがやるなら
まだわかるよ


調子乗りすぎだよ



こっちからしたらさ、

仮にも会社の上司だから
無下にもできないわけよ


だけど、変なお誘いや
仕事関係ないやろ!っていうプライベートな
お誘いなんかは、全てハッキリお断りしておる


そしたら、ラインでコソコソコソコソ
誘ってくる。ひつこい。


でも、


てめぃ、しつこいわ!ボケが!


なんて言えるわけがないので、


普通に、あっ、無理です


みたいに断ってるけどね。





ホントエロジジイだわ



だけど、一応会社の中では上席になるわけだから

そんな課長にも、媚びて媚びて寄ってくる
女性はいるみたいよ。


私媚びるの苦手だから無理だけど。

寄ってきてくれる有り難い人を相手したらいいのに。




けど、相手が初老のエロジジイなのに
それでも媚びて寄ってく女性の方を

私は尊敬する!


割り切ってんのか、
はたまた、あーゆー初老が、マジ好みなのか。。
媚びてるじゃなくて、マジ恋愛なのか。。


分からないけど、

その女性の方が
私から見て尊敬に値します。

いやほんとこれ、マジだから。