るりるりら〜♪

今日は仕事がはかどった♪


お客さんとお話するの、好きだわ。



声低くおじさんヴォイスだから

相手が、私が男なのか女なのか性別判別不可能
かもしれないけど(笑)


電話の向こうがわなんて、誰も知らないからね(笑)



引っ越しするんだけど、何をどうしたらいいのか
分からなくて。。


っていうお問い合わせが、最近多い気がする。

引っ越しシーズンなのかな??


移転手続きの流れを簡単に説明して、

で、引っ越しはいつなんですか?


って聞いたら

「き、今日です。。」




今日?!?! (笑)



そんな今日の今日に工事は行かれへんでー(笑)

でもなるべく最短で、手続きできるように
してあげなきゃ!!

って、ちょっと燃える(笑)


「ごごごごめんなさ〜い!なかなかどうしたらいいかわからなくて、気づいたら当日になっちゃってました(汗)」

な、お客さんの言葉に

ちょっと萌える(笑)←アホ




いやほんとに、いろんなお客さんがいらっしゃる

当たり前だけど、ほんとにみんなそれぞれ違って
それぞれで、みんな良い人。


そーやって、癒やされながら

毎日、燃えたり、萌えたりしながら
頑張って仕事してます(笑)


明日も頑張ろーっと。

おやすみなさい