2日酔い

昨日、グループの飲み会があって
めっちゃんこ楽しかった(^^)


しかも、リーダーが場所も予約もしてくれたんだけど
そのチョイス、最高です♡

またその店、別でも行きたい!
そう思ったよ♪


お気に入りのお店〜!



7人で、ワイワイあーだこーだ話してたけど

あんまり覚えとらん(笑)



とにかく楽しくてね(^^)

あーなんかいいねこのメンバー

そう思ったよ



年齢幅広いけど、ぜーんぜん気にならなくて!
良いねぇ♪
一体でみんなよく笑っておった

日常の嫌な事、しばし忘れることができて、
あーこれがストレス発散なんだなと
思いました



人の悪口もなかったしね(^^)

ホント人の悪口とかって
その人のこと知らないのにとか
その人から直接なにか嫌なことをされたことないのにとか

そういう人が、妄想で話してることが多いと思う

根っこはほぼ、嫉妬、妬み、僻みからくるもの。

例えば自分が場の中心にいたいという人
例えば自分がチヤホヤされたいという人


みんなから人気があるような気がする人に対して
執拗に悪口や嫌がられをする
ない事ないこと嘘ばっか広める

実際、それは自分基準であって

特にその人がとりたてて人気があるわけでもなく
実際、チヤホヤ別にされていない

でも、そういう人は、「そんな気がする」
「そうなる危険性がある魅力を持ってる」
という勝手な判断基準で、勝手な攻撃をする


大抵、嘘の噂をばら撒く


しかもそういう人は、自分が嘘つきだから
用意周到に、

「本人に確認しても、あいつものすごい嘘つきだから
意味ないよ」

ぐらいの事を言って、
相手を嘘つきにでっちあげる。


そのくらい、性格が歪んでる


そしてそういう人が、
うちの会社ものすごく多くて

女性の80%くらいはこんなんの集まりなんじゃ
ないかと思う。


だからもう、こういう人見つけると
関わらないようにする事に専念。


そもそも、話が合わないし

合わないから楽しくないし

たのしくないから嫌われても
逆に助かる

仲良くしたくないと思う人に
嫌われることほどラッキーなことはない

関わるとろくな事なさそうだし。



そういう、変な人がうちのグループにはいないので

昨日の飲み会は純粋にとても楽しかった




ちなみにストーカーは、

人の悪口嫌いらしいけど

人のことを勝手にペラペラと噂をする
口の軽さは天下一品

そして、相手の気持ちを考えない自分本位な行動
をする


だから私はその人と、向き合わない

この人の悪口も特に人には言わない


でもこのストーカーは、しつこい

嫌われてるという事を
認めたくないのかしらないが

キモい

そう思うくらいしつこい


しつこくしてこなければ

キモいなんて思わないのにね



こんな時間にお腹空いちゃった


なんか食べようっと♪