嘘ばっか

そうだ、会社で私が聞いた、私の噂



「男をとっかえひっかえしている」

「彼氏がいる。しかも数人」

「男に色目を使う」


等等



うわぁーぜんぶ、男性絡み?



しかしだよ?

上記のような私だったら

取り敢えず、今彼氏がいる ってことなんだよねぇ??


噂の私が、羨ましいんですけど(笑)



彼氏がいたら(しかも複数人とか)

まっすぐ会社から帰ってきて
キュウリとかかじりながら、
漫画とかよんでないでしょうよ

休みな日、お部屋で引きこもって
漫画とか、読んでないでしょうよ

おとんに、暇なら来いって言われて
速攻で実家に行ってないでしょ(笑)


基本的に予定なんかないので、
誘われれば大体オッケーって
ないでしゃうよ


男性とそもそもそんなに話す機会なんてないのに
色目を使うヒマないでしょうよ


てか、会社の一番近くにいる男性は
うちのリーダーさんだからね(笑)

そして、ここ重要

会社にはね、仕事しに行ってるの。



人の噂しにいってないの。
人のあら探ししにいってないの。
人の悪口言いに行ってないの。

ましてや、男に色目を使いに行ってないの
私は好きな人以外に勝手に恋愛感情もたれた
だけでも

キモっ!


て思っちゃうような酷い人間。


あえて、思わせぶりな態度とか
するわけもない。めんどくせえ(笑)



それを私と、深く付き合ったこともないくせに

すれ違えば「お疲れ様です」くらいの挨拶しか
したことないくらいな、
もっと言うと、それすらしたこともないような

女性が


どうも、そういう根も葉もないこと言ってるみたい


ま、いいけど。


何が目的かしらないけど


私は、基本人に興味ない



だから、よく、社内で知らない女性が

ジロジロ、ジロジロ


ほんとよくガン見してくるんだけどさ。


私に興味があるなら
話しかけてきたらいいんじゃないのかな?


なんでジロジロみるのかな?

って思う。


私の方は、
人に興味ないから
ジロジロ見てくる女性にも興味がない

名前も顔も覚えとらん
それはほんとごめん失礼かな
でも、同じ課じゃないから
しょうがないやん?とも思うけど。
言い訳かもしれないけど(笑)


女性からジロジロ見られるのって


なんていうか


キモい。




やめちくり


私は、そんな訳のわかんないことしない
仲良しさん達が
会社にはいるので、
まにあってます。


しかも、彼女達は美人なので
私美人は大好きなんで(笑)


ジロジロジロジロみてくんの、やめれ。



というわけです。

でわでわ今度こそおやすみなさい