エネルギーヴァンパイア

f:id:kocchan-chichan:20150818005017j:plain


唐揚げ??


違います!犬だからね!!!



今日は結局、夜もそうめん食べちゃった!

夏バテしてるのか、あんまり食欲がないんだよねー

そんな時にそうめんっていいねー


私はあのつゆの味が好き。

ざる蕎麦とかでもつゆが好き
だから、最後の方の薄まったつゆを
飲んでしまうー


そんであとから、のど乾くパターン(汗)


毎回学習能力なし。。



ところでさ、

こないだ、たまたま誘われて
お出かけした男性がいるんだけど

「合わない」って本当にあるんだね



その人と一緒にいると

マジでエネルギー吸い取られる系

めーーーちゃめちゃ疲れて、
しばらくの間寝こむ。


もう二度と嫌ですってなるんだよ


相手もきっとそうなんだろうな

って思ってたら、

フツーーーにお誘いラインがくるし(汗)


いやいやイヤイヤ、無理だよ無理

さすがにエネルギー奪われる人と
一緒に居たくないやぃ


他をあたってください(汗)


未だにこれ、体がぐったりなの

一緒にいても何も楽しくないの


時間を返せって思っちゃえるの


ほんとマジ、エネルギーヴァンパイアには
ご用心でござる