切ない想い出

今日はそうめんを食べたよー♬


やっぱり夏はそうめんだねー(^^)

美味しいね



今の会社に入る前、
私は遠距離大恋愛していたのだけれど。


距離に負けてしまった(汗)



だって、北海道なんだよ。。


本気で北海道に行こうと思ったけど

あの雪、雪、雪


寒い寒い寒い

耐えられるとか耐えられないとか
そんな次元じゃないよ


北海道に住むのは
諦めました。。


わぁー無理だー!


って思いました。



でも、そんな理由で私から
離れてしまったので


嫌いになってお別れしたわけではないので


ふとした時に今でも思い出すことがある。。


あ、今何してるのかな〜?とか。

今年の夏は、花火は見たのかな?とか




彼は、長い髪が好きだったなー。
切ってしまったよ。ごめんね。とか。


1月1日の元旦の、「好きです!」の
告白だとか(笑)


いろんな思い出が、ぐるぐる思い出して
とても懐かしい。。



距離に負けるって、悔しいけど
ほんとに仕方ない


彼はそんな理由で私が離れた事
知らないと思う


そして今でも、本当にきつい時、
彼のことを思い出したりする


がんばってるよ

がんばっていますか?




ずっと応援してるからね

ずっと大切だからね



優しくて暖かかった彼の思い出にひたった

そんな休日でした。


あ、今日私仕事休みだったの