例えば

好きな人が、

付き合ってる人がいなかったとしても


数人の女性と遊んだりしていて

数人の女性を天秤にかけて




そんなことしてたらどうする??



私はさめるな


だって私は、

一人の人と向き合いたいから。



そんな不誠実な人イヤ



そうやって、女の人を悩ませて悲しませて
絶対、恨まれるよ彼。



私は一対一で向きあいたい。


好きな人、好きな気持ちを
分散できるのって、

器用だなと思うけど。


私にはできない。



だから、ちゃんと私一人と
向き合ってくれる人を探そう


私も、一人の相手を、
誰とも比べようもないような
かけがえのない相手を

見つけよう


そうおもいました。