めんどくさい

好きじゃない人から好かれるのも

好きな人に勝手に駆け引きめいたことされるのも

勝手に連絡私がくれると思って安心されて
こないと終わったのかなとか思って
絶対自分から動かない人も。


なんなんだ??


めんどくさいわ!!




残念ながら私は人のご機嫌取りや
媚びたりすることは
するのもされるのも、大嫌いな人なので

そういうこと期待されてたら
検討ハズレってことになるね。



ほんとめんどくさい



昨日美容師さんとお話してて
そうおもいました。

その人(男性)は、
女性が信じられなくて怖いって言ってました


なんで?( *˙O˙* )?って聞いたら、

普通に浮気もするし
普通に不倫もするし
しかも嘘がうまいから
わからないと。。


女性は嘘がうまくて

そして、チャラいと。



安全な女なんてこの世にいるのか?

そんなこと言ってました




おぉー私もそう思う!

私は女だから、男性に対して
そう思ってる。


勝手に駆け引きして、
人の気持ちを試したりするような男
嫌だきらいだとはっきり伝えてラインもブロック
電話も着拒してるのに
未だに勝手にきたいをもってくる気持ち悪い男
この人はアスペルガーなのかもしれない。

私も浮気や不倫は反対派だし
もってのほか!嫌、嫌い。


でもね、それを肯定して正当化する女の
なんて多い事。
びっくりした。

世の中価値観変わっちゃったね


不倫なんてみんなしてる
当たり前
何が悪いの?
悪いっていう人のが悪い

という、不倫反対派の私の方が
間違っていますよあなたの考え。みたいに
思わされるような

言葉巧みに、
「悪い事の正当化の説教」をしてくる


え?でもさ、自分がもし結婚してて
旦那が他の女と不倫してたらどうなの?

って聞いたら、

別に良い だとよ。


とりあえず結婚相手だから。

なんだとよ。


恋愛の延長線上に、結婚があるんじゃないの?

恋愛と結婚は別で

本当にすっぱり割りきって考えてるようです。



私なら、好きでもない人と一緒に暮らしたくない
好きでもない人の為にご飯作ったり家事したり
相手のためにいろんなことしたくない

そういうこと考えると、

恋愛と結婚は別って割りきって、
好きでもない人と、結婚した女性とか
ある意味すごいと思う。

そんな悲しい事私にはできない。


てか、そういう割りきらない人が
独身でいるんじゃないかな。

適齢期過ぎても結婚してない人の方が
ちょっとまともに思えてくる
この状況、今の世の中、ほんとまじ何か
おかしくなってる。

人々の考え方価値観。

昨日美容師さんと話してて
おんなじこと思ってる人がいたことに
びっくりしたし

嬉しかった。


また話したいなぁー
また行こうっと(^_^)

すごい個性的な彼(笑)
背中の真ん中くらいまでの、
黒髪ロン毛ヒゲ(笑)

でも見た目は可愛い系かな
体鍛えてるからワイルドさを
本人は求めてるけど

顔が柴犬みたいな
可愛い系。いったら怒られそうだから
言わないけど(笑)


ただのイチお客さんだけど、
また話したいと思う美容師さんて
イイね(^_^)


この荒んだ世の中で

いかにして生きていくかの話を
話していたよー


もー人間不信ていうか

人嫌いになりそう。