休みの日は雨

だいたい、休みの日は雨なんだなぁー。。


お洗濯をベランダに干しても、
それまで晴れてたのに雨になるとか


最近ザラにある

今日なんて特にそう!

もともとお部屋で干してたんだけど
晴れてきたから、ベランダに干し直し
したら、綺麗に全部干し直ししてしばらくしたら

ザーー!!っと雨(汗)

えっ。。曇ってなかったじゃん
青空だったじゃん

そしてまた取り込んで部屋干ししなおし


なにやってんだか。。。


雨女なのかなぁ?



さてさて、明日は仕事じゃ!

彼女も出勤かしら??



あんまり勤務が合わないから
なかなか会えずで残念


でも良いのだ(^_^)


あの飲み会の日程を決めなければ!

洗いざらい吐き出してやる(笑)



てなわけで、今からラインしまぁす♪