自己愛性人格障害

同じ職場の女性(50)に、もうかれこれ
2年半ぐらい嫌がらせを受けています


嫌がらせの手口としては、
「ないことないことの噂を広めて
周りを固めて私を孤立させる」
など。

私は元々、あまり人とつるまないので、
孤立も何もないけど。

仲いい人は普通にいるし
その50歳BBAと私は、
一切会話もしてないので
私の噂も何も
情報源なんてない

信ぴょう性もない

でも本人の中で、自分が言った嘘が
本当になってるのだなぁと思う



私が思うに、
彼女は「自己愛性人格障害」という病気だと
思う。

脳に障害がある人なんだと思って
無視しまくりだけど。



ある日、その50歳が、
私の身につけているものを
全く真似して同じものをつけてきた。


正直、ゾッとした。
怖かった。


やべぇ!何だこの人!

どん引き。



50歳は、年の離れた年下の私の事を
大人げなく2年半もしつこくしつこく
嫌がらせををする程なので

相当私のことが嫌いなんだと思うけど

正直理由が見当たらない
何か意見がぶつかって言い合いになったとか
そんなこともないし。

で、そういう人が、
ターゲットの真似するか?


気持ち悪くてその心理を色々
調べてたら

それも

自己愛性人格障害」の特徴だった。


あーそうなんだ。やっぱやばいこの人


どうも、私に依存している心理
いや決して仲良くはないし、
50歳の大人と友達?とか、
年齢が離れ過ぎ(笑)
というか、

き も ち わ る い



自分がない=ターゲットになりかわりたい

全てを観察して
コピーする


コピーの原本(私)が邪魔になる
二人もいらない

だから潰す


みたいな心理らしい


ほんと、ヤバい


早く病院行けよ迷惑極まりない



周りには、「自分が被害者」みたいな
訳のわからない噂で私を落とそうとしている
みたいだけど、


それを信じる周りも、「滑稽」です


病気だと気づかないんだろうか

私と、50歳が親しく話してるの
見たことあるんだろうか?

50歳が、話す私の悪口は
「その情報源は?根拠は?本人が言ってたの?」

とならないんだろうか。


50歳が作り上げた嘘ばかりの妄想に
振り回されるような人なのだろうか


私はそのうち、
「コピー(原本)はいらない」

っていう理由で

50歳、に殺されるかもしれない

だってこの人は、病気だから。


マトモじゃない。目がイッてる



モラハラ精神DVをうけています。



私がこの会社を辞めないのは

私が何か悪いことしてこの50歳を追い詰めたからとか
そういう事が一切ない

それなのにここまでやられて

誰がやめてあげますか

という意地なのかもしれない。


それに50歳は、病気というか
自己愛性人格障害」という脳障害だから。


まともに相手するとこっちが疲れる

でも無視しても無視しても
あの手この手で絡んでくるから


き も ち わ る い ん だ っ て ば



やられた事その都度、何かにデータとして
残しておいたほうがいい

って、社外の友達にアドバイスを受けたので


今エクセルにデータをこつこつと
残してます



はーなんでこんなことせにゃならんのやろ

めんどくさい