やーだ

以前に書いた

一緒にいるとなんかめっちゃ

疲れちゃう人



その人からまたお誘いラインが来たけど


もう嫌だってばさー

疲れちゃうんだってばさー



私のことは、ほっといてよー


てか、誘っても反応悪いんだから
空気読みなさいやー


ほかあたってくださいやー



確かに一人ぼっちとか、寂しいよ

彼氏いないよ


でも、喉から手が出るほど
彼氏がほしいと思ってるわけでもない


かといって、いらないと思ってるわけでもない



好きでもない人と付き合うくらいなら

一人でいるほうがマシだよ



二人でわざわざ会う必要なくない??

みんなでワイワイなら楽しそうだけどね(^_^)



二人で会うのはもう
好きな人とだけ


って決めてるの



まぁ、会社帰りに、たまたま一緒になって
飲みに行くかー?!


ってなる事もあるけど
そういうのは別に特別とは思ってないし。


でもそれを特別と思ってしまう男性だと
ちょっとな!

飲みに行けないな(笑)



やっぱ、そこは仲いい女友達と
行くのがいいね!!


あーそういえば最近会社の美人子と
飲みに行ってないなぁー


明日誘お♬



というどうでもいいつぶやきでした。