マジ疲れた

昨日は飲み会。


前に書いた、やたら誘ってくるけど
一緒にいたらやたら疲れるから嫌だって
断り続けてた人。


この人含め5人の飲み会。


まぁ、二人じゃないから渋々行くことに。



とーこーろーがー


もうほんとやっぱ大勢でも疲れる
この人がいると。


相当合わないんだなと思った


周りの人も私が嫌がってるのは知っているので

席が隣にならないように考慮してくれて
とても申し訳なく思ってる。



2軒目でも席は一番遠く。


その人は、どうなったかというと

ヤケになったのか
かなり泥酔して
帰り動かなくなった。

私以外のみんなが、
いろんな方法で起こしたり
トイレに連れて行って吐かせたり

もう散々!

やっと動き出したのは、
みんなが終電ギリギリの時間。


まぁなんとかみんな間に合ったみたいだけど。

一人は車できていたので(もちろんお酒は飲んでいない)
その問題の人を、無理やり車に押し込んで
家の前まで連れて行ったらしいが

「どうしよう起きない」と
夜中二時にラインが来た



ほんとに酒癖悪い
イライラする

そんなになるまで、
人に迷惑かけるまで飲むなっての


と、私はその人に対して

もう絶対に
連絡も取るのもやめよう

と心に誓った



その人が発する発言も

私が興味ないのがアリアリとしてたから
多分多少逆恨み入ってたと思う。

酔っ払ってたとはいえ、
失礼なことをさんざん言われた



いや、この人に言われても
私がこの人に興味がないから
なんとも思わないけど


そうやって、挑発してくる態度と
性格に


あーもー絶対嫌いだわこの人


ってなった。



それなのに、一夜明けた今日になって
「昨日全然記憶がない。何か失礼なことしてたらごめんなさい」

みたいな謝罪メールがきたけど

既読スルーしてたら


また夕方にラインが来た

「ところで昨日の二次会のお金は
僕払ってない気がするけどどうなったの?」



だから


こいつは


な ん で わ た し に き い て く る




もちのろんで、


既読スルー決定。



ちなみにブロックはしない。


あんまりしつこくなったらするかもしれないけどね。




私の他に
さんざん心配して開放してくれていた
男性陣がいたでしょ


その子らに、謝罪メール&お金の件

聞いてるのか?!



何で私に聞く?!💢💢💢


私に聞いたって

既読スルーされるだけですけどな。




ちなみに、お金は、
酔っ払って払ってたよ

普通に。



そんなに記憶なくなるとか


私こういう人


大ッキライ!



思えばずいぶん前も
この人に、帰りの電車の中で
でっかい声で偉そうに説教されたな


私も怒らず、広い心でスルーしてたけど

今回の件と言い

こいつ、酒癖悪い



そして、自分に向いてくれないと
説教してくる&不機嫌&のみ散らかして
記憶無くして結果人に迷惑かける


なにしても、私は、

この人に興味がないから、
どんなに、ふてくされても
説教されても
自分はすごいみたいな自慢話されても


そもそも一緒にいると疲れるし
興味もないから


ごめんなさいなんだなこれが。




しかしほんとしつこいな


というわけで、

この人絡むと
時間を無駄に過ごした気持ちになるので


もう二度と会わないし(大人数でも)
連絡すらもう取りたくもない


したがって、
既読スルーしまくる予定


ブロックしてもいいけどね。