天ぷら粉

天ぷら粉が、あまっていたので、
消費するべく、コレでなにか作れないかな?

なんて、考えて考えて

チヂミのようなものを作ってみた(笑)

自己流なので、チヂミと呼べるのか
わからないから、チヂミのようなもの
というネーミング


ニラを、半束くらいワッサーと切って
玉ねぎもあったから、一個まるまる
適当に切って、
桜エビを適当に入れて

天ぷら粉を水で溶いたものに
全部ぶっ込んで混ぜ混ぜ。

豪快!

フライパンに、ごま油入れて
薄く伸ばしてみた


あれあれ?なんかいい感じ??


なんかサクサクな感じ!


タレを作るのが疲れたので
(っていうか、最適な感じが思いつかなかった)

エバラ黄金のタレで食べた(笑)


エバラ黄金のタレで食べるとか、
チヂミ好きな人に

「何それ台なし!」って怒られそう。。



でももう何でもありな

雑な料理だぜ(笑)


案外サクサクしてて
モチモチもしてて

イケるよこれ!


また作ろうっと♪



そんで今日は、こないだの飲み会の
腹立つ酔っ払いの事が
未だ、苛つくから

ピカピカにしたお風呂にながーーく浸かって
汚いもの嫌なもの全部流れ落ちろー!
なイメージして、長風呂。。

のぼせた。。

でもスッキリした!


その人、自称酒強いとか、酒豪だって
よく言ってるけど


あれは嘘だな。


私より弱いな。


だって完全にあの時、
私のが飲んでたものさ(笑)


それに記憶なくすとか
それ、強くないですから!


あんだけ人に迷惑かけといて、

「ごめん、何も覚えてない」のセリフ


よく言えたもんだわ


全部、なかったことにしてるやんか


いやーブチギレ寸前でした



今まで我慢しすぎた

この人に対してはもう我慢しませんし
広い心ももたないことにする。


しらねぇ、あんな奴


というわけで、、

身体がホカホカで眠たいので


おやすみなさーーい♪