やぶ屋

昨日は久しぶりに、飲みに行ったよー♡♡

やぶ屋っていう居酒屋なんだけど、

めっちゃ美味しい!そして安い(笑)


やみつきポテフライバター醤油ってのが
あの味わすれられん(笑)

今度はとんちゃん焼きが食べたいな🎵

ってなわけでさっそく、
会社の友達をお誘いした←早っ(笑)


昨日も会社の友達と行ったんだけどね

同じ課の美人と。
この人ホント、面白いし楽しい

普段物静かで大人しそうな感じなんだけど
仲良くなって話すようになると

めちゃめちゃ面白い人なんだよこれが(笑)

私はもう笑いっぱなし爆


楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとう♡


やっぱりこういう時間の使い方がいいよね!

お誘いした別の課の人←この人もまた美人(笑)
も、行きたい~!行こうねー!
って返事が来たから、
早速日にち調整しなきゃ!


楽しみだー!


あっ来週は、兵庫県から名古屋に会いに来てくれる
友達がいるから、その子とも行こうかな←どんだけ行くねん(笑)

楽しみがたくさん増えたねo(^o^)o