粘着テープしつこい

忘れた頃に…

わ す れ た こ ろ に~



きたよ粘着テープから。

ラインではなく、ショートメールがな!!


「もしかして、ブロックしてる?」って


ブロックはしてない。

ひたすら未読スルーしてるだけ。



会おうよとか、誘ってくるけど

会っても話すことないし
私が話さないといけないから疲れる。

行く場所も、決めない、私が決めなきゃならない。

誘ってきたのにだよ?


そのほか色々あるけど、

とにかくめんどくさい。

そして私はこの人に一切恋愛感情ないから
ホントにただただめんどくさいだけ

だから、既読スルーしまくってるんだけど


そのうち諦めるかと思って放置してるのに

ショートメール来た時はさすがに

アスペルガーなんじゃないかと思った。


ブロックされていると、思うのであれば

もうやめとけよ。。。



ほんとにしつこくてびっくりする。


ショートメールも未読スルーしてますが。


変わった人だ。。。