明日から仕事

明日から仕事です!

起きれるかな??
起きなくちゃ!!

ネイルもジェルとストーンで綺麗にしたし、
(ストーンはスワロフ使っちゃいました☆)
いい天気だったから、お洗濯も片付いたし、

あとはもう、寝るだけ!
明日起きれるか!
それだけが心配!!

昨日は心の闇みたいのを、
正月早々書いてしまった。
読んで気分悪くなった人、ごめんなさい

私みたいな人、もしくは
私よりも辛い思いをしてる人も
いると思うのに、
何だか昨日は、世界一不幸みたいな気持ちに
なってしまったよ


さっきまで、ネイルを直しながらテレビ
つけていたんだけど

小林麻耶が出ていて、
私この人結構好きなんだけど(笑)

可愛いね~この人。
天真爛漫でさ。

そんな若くないみたいだけど
いつまでも可愛い人って感じ。

ネタみたいな歌を出したらしく
笑えた(笑)


私は結構ファンなんだぜ☆


それではおやすみなさい。
明日起きれるかなマジで心配。