笑えた

なぜかふと、
高嶋ちさ子さん」の事がとても気になって
ちょっと調べてみたりした


この人って、前から思ってたんだけど
綺麗な顔してる

そして、バイオリニストでしょ!
音楽の才能もあり、美人で
夢のようだ~


私も高校生までずっと音大目指してて
ピアノとフルートを先生について
毎日毎日気が狂うくらい、練習してたから

音楽目指す人の、あの大変さ、
自分みたいなペーペーでも
あんなに血を飲むようなキツさ辛さだったから

この人はホントに努力の人なんだなと思う。

人に厳しいみたいだけど、
自分にも厳しそう(笑)


ドラえもんが、大好きらしい

へぇーって思った(・ω・)

中でも、一番好きなのは
スネ夫」なんだって。

どうしてかっていうと、

人をからかったり、何もなくイジワルしたり
する所が自分とそっくりだから!

あはは(爆)

そんで、嫌いなキャラは、
「ドラミちゃん」

なぜかというと、

いつも優等生ぶって、説教してくるとこが
ウザい そうです(笑)


笑えた(笑)


あと、しずかちゃんは、
バイオリンやるけど、練習量が
極端に少ない だとか


真面目に、ドラえもんのキャラに対して
意見してるこの人

世間じゃ、「毒舌」だとか
ジャイアン」だとか「悪魔」だとか
言われてるようですが。。


私はこの裏表のなさが、
好きだなぁと思った(笑)

てか、結構この人って
お茶目じゃない?!?!


いや実際どういう人か、
知り合いでも何でもないから知らないけど


私は好きだなこういう人。

「生きてる!」って感じがして(笑)


そして、美人だしね!


という私の独り言。