saku

Saku

  • J-Pop


ホントは、sakuの、「春色ラブソング」という
歌が、大好きなんだけど
まだなかった。。


2月下旬にリリース予定のようです

是非オススメ!



って、サクラみたいになってしまったね(笑)



明日は仕事です
私は、自分のグループのリーダーに
不信感モリモリです

正直ついて行きたくない

というか、導いてくれない。

私たちを、暗中模索状態にして
心の奥底では、ゲへへと笑っている

まさかそんな陰険な人、いるの?

って思うけど

もうそう思うのやめにする

うちのグループリーダーは
そういう人間


かばう必要なし


そういう人間。

人として、最低だと思う。

なんでリーダーなんてやってんだろ。
どこに素質があるんだろ。

そんな事考えるだけ疲れるから
考えないし、考えたくもないし
会社の方針なんでしょうけど

うちのリーダー、いただけない!!!



とここで声をだいにして叫ぶ。

だって会社でそんなこと言えないもん