仕事モクモク

f:id:kocchan-chichan:20160218023854p:plain

どうも。リス好きすぎな私です(笑)


今月はただかむしゃらに、仕事をしてきて
月半ば。。


今日隣のグループのリーダーさん
そう、あの憧れのキラッキラの
女性リーダーさんがねっ!


私の成績表みたいのを持ってきてくれた
社会人なのに、あるの。。成績表みたいのが。
世の中厳しいねぇ


そしたら、私は上位にいた(驚)
てか、2位か3位あたりだったと思う

目が飛び出そうになったよね

うちのリーダーは、自分の間違いを認めないくせに、人の間違いやあら捜しは大好きで、
ネチネチ嫌味ったらしいわりに

仕事できない、数字管理できない、の
ないないづくしなので

もう当てにしていない

だけど隣のグループのリーダーさんが
わざわざ教えてくれに来て、
凄いねー!って2人でキャッキャしてた(笑)


多分この人が教えてくれなかったら
私は一生知らなかったと思う。
自分がこのセンターで上位にいたことも。

うちのリーダーは、絶対にそういうの
教えてくれない
今まで教えてくれたこともないからね。

言っとくけど、男性ですよ!
男性でもこんな、意地の悪い姑みたいな
ネチネチしてる性格の人っているんだね

と、しみじみ思った。


隣のグループのリーダーさんは女性だけど
仕事出来るし、数字管理きっちりだし
彼女はリーダーになる前は、
常に成績上位クラスの人で
私は名前と顔は知ってた。
よく表彰されてたから。

リーダーになって、うちの課にきて、
隣のグループに配属になって
話すようになって

見た目は、目がくりくりっ!として
まつげ長くてパッチリの
髪がクルクル綺麗に巻き巻きしてて

よく笑うし、ニコニコしてるし
明るいしで
サバサバしてるのに、
フェロモン出してるみたいな、
魅惑的でもあるのよこれが!


一気に虜になっちゃった(笑)

私が男だったら嫁に欲しい(笑)

いや私別に同性愛者ではないですよ!


そのくらい、魅力的な人です!!


この人よりうちのリーダー(男)のが
女っぽい(笑)

しかも、オネエとかじゃなくて

陰険なとこ、ネチネチしつこいとこ
逆ギレするとこ
自分の機嫌で仕事なのに周りをふりまわすとこ
え?そこ?みたいな、返答するとこ←これ仕事の時マジ困る。プライベートは関係ないから好き勝手すればいいけど。



こんな、めんどくさいプライドの高い彼女
みたいな、男性です
(決してイケメンでもない。ふくよかな男性)

会話をすると、無駄に嫌な気分になるので
極力喋りたくないし、
でもそんな人が、

リーダーなんですよ?!

奥さん!どう思いますか?!

普段から私のこと、じろじろじろじろ見てくるから
気持ち悪いけど、ガン無視してたけど

リーダーが何やってんだろと思って後ろから見た時、
衝撃的だった


私が、イベント案件で、右往左往して
バタバタ走り回ってたとき。
初期の段階で、うちのリーダーに聞いたら
間違えたこと言われ、それでお客様を
怒らしてしまったので

もうその後、一切この件については
触れてもらわないように、別の人と話して
やってるんだけど。

おかげでお客様と何度も私がやり取りして
関係を構築出来てきて、
やっと最近怒りが収まってきてくれたようで
ほんと良かった。仕事しやすくなった。

そんなこんなで、バタバタしてた時
うちのリーダーの後ろを通った時
なんか、暇そうだった。

まぁ、間違えた事言って、自分の非を認めないし
そのとおりにやった人のせいにするような人だから
うちのリーダーのそういうとこ知ってる人は
聞きにこないでしょうなー。

だから暇そう。。

何やってるかと思ったら
インターネット見てた。


なんかショッピングサイト。


衝撃的だわー
暇だから、私の事もじろじろじろじろ見てたんだね
。でも、じろじろ見られても、私がアワアワしてたとしても、助けてくれないじゃん

見てるだけよね

観察してるだけだよね
そしてそれって、
見られてるこっちからしたら
非常に、キモいですよー

用もないのに、人のことじろじろと
見ますかー???


キモいですよー


あっ!ナニコレ夜が明けちゃうじゃないの!

ねるわよ寝る


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

愚痴ってごめんね!