先日の飲み会でも

そういや、こないだ仕事のできなさで
うちのリーダーを、けちょんけちょんに
叱った元上司(と別の課のリーダーさん)

私はその時、聞いてて何も言えなかった


だって、言ってること全て図星なんですもの
とても庇えない。

実際、私もうちのリーダーには
困っていたし。

仕事やらないから。
(忙しぶるけど)



しかし、私の元上司に詰められた時、
最後に「給料に見合わない」だの
「ここはこしかけで、別の仕事するつもり」
とか、言ってて

これ言われた時、

それは言ったらあかんやつやで!

って思った。


うちのリーダー、どこまでも
自分に甘く、やる気のないリーダー
それはそのせいか


そして、それならほかのリーダに
失礼だろ。。。

さっさと他の仕事いけや
行かないなら
とりあえず、リーダーやめとけや。

あとから怒りが、

ふつふつと、わいてきたよ



情けないとても。


そして、やっぱり私うちのリーダー
信頼も尊敬もできない


ところで


元上司、憧れの人(笑)のことも
ほんとに仕事できん奴のレッテル貼ってたけど

実はそれすごく良くわかる

正直、彼はリーダーとかそういうの向いてない


人と話す仕事向いてない


なんでこの仕事してるんだろ


と思うくらい。



私は、もう、憧れてる気持ちは
どこかに行ってしまったから
彼が何言われてようが、
そうなんだねー。。くらいだけど


やっぱりなー。。
どこいっても、ボロは出ちゃうよね

みたいな感じだよ


うちのセンター、どうなることやら。