昇格

あーれー!

今日は、たまたまシフトで休みなんだけど、
(うちの会社、シフト制勤務なのですよ)

朝っぱらから携帯が鳴る、、

あ~?誰だよ。。と、見たら

会社の番号が画面に表示されてる!


なななななんじゃ?!
何があったんじゃ?!


びっくりして、出る


「あっ、私さん?〇〇ですけどね、、」


あっ、課長だ。。何だろう(°°;) 課長からなんて
何かあったのか?!ざわざわ


そう思ったけど、、

「また、出勤してきた時に正式に
お話したいと思ったけど、今日決定した事項だから、電話になっちゃうけど、取り急ぎ知らせて
あげたくてね( ・ᴗ・ )」

と言われ、は? 何の話?と、脳みそが、
追いつかず。。


どうやら話を聞いていると、

私は、昇格したらしい。。

昔はポンポン昇格できたみたいだけど、
今は半年位に1度、センターで1人か2人
昇格できるかできないかみたいな、
上がるのはとても難しい状態なので

正直もう諦めていた


ぺーぺーで、やってこう。
もういいや。。

そんなふうに思っていた


そんなつもりで数年過ごしてきたから

びっくりしたまじで。


課長も、自分の課から、昇格者が出たから
嬉しかったみたいで
嬉しいお知らせの電話だったから、
声が明るかった

良かった😊😊

4月から、色々と変わってくるなぁ
お給料も、勤務も、休みもだいぶ変わる

いい方向に変わるから、
良いよね 😉


まさかの、明るいニュースが、朝から舞い込んできたよ♪やったぁ!



あ、タトゥーな彼の話ね(⊙ ͜ ⊙)

彼とは、、私はまだ付き合っているという実感
無いんだけど、、、

今月の27日に、

「付合って1ヶ月記念日だね♡」

というLINEが来て、


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオ ってなったよね

いろんな意味で(笑)


でももう、可愛いなぁこの人、、

なんて思ってきちゃってるよ


だって、本当に一途なんだもん
毎日毎日感動してるよ


私は、今まで男の人から、
こんなにも想われた事がないんじゃないか?

ってくらい、めちゃめちゃ熱烈に
愛され実感がある。。

とても、幸せだなぁと思う


だけど、この幸せは、
ハッピーエンドにならない事を

私は知ってる


知っているのに、
彼から幸せを頂いている

彼から沢山の愛の言葉を
貰う度、

嬉しくて感動するのと比例して
苦しくて悲しくなる

だって、きっと、ハッピーエンドには
なれないから。


なぜかって?

色々あるんですよ。


一応言っておきますが

私も、彼も、既婚者ではありません

独身です


だから、不倫とかそういう問題ではないです

芸能人、政治家、不倫しまくりですね

ニュースなんて、そればっかり!


ちなみに、うちの親も、不倫して
離婚してます。
でも、両親ともに、再婚して
お父さんもお母さんも、それぞれ配偶者が
いるけれど。。

とにかく、、


私と、タトゥーな彼が

ハッピーエンドにならない

わかっていながら
流されて
私は彼の、一途な気持ちを。。。。



苦悩です


辛いです