久しぶり

きゃー!かれこれ、一ヶ月ぶりくらいなのか?

忘れるとこだったよ、ブログの存在を!!




ってくらい、なんやかんやと、忙しくしていました

風邪をひいて、熱を出したり
キモイ人から、逃げ回っていたり
キモイ上司から、愛人にならないかオファーを
受け、バッサリぶった斬ったり

ほんと、色んな事があった。。。
波乱万丈。

だけど、彼氏だけは、
ラブラブ❤ラブラブ❤というね...

いい事だよね、うん。
ってか、彼氏なんだよね←まだ言うか


いや、彼氏の方も、もうなんていうか
私の気持ちも彼に癒されてるとこ
沢山あるし、
彼が、本当に私を大切にして、大事に
してくれる。

「愛してる」の言葉は毎日毎日、
最近は、

「結婚してください、一生一緒にいて下さい」

「世界で一番大切にします。世界で一番愛しています」

という、日本語を言われるようになった


本当に、熱烈強烈。
外国人の男って、こうなのか?


私は、日本人としか付き合ったことがないから
本当に毎日毎日、未だにびっくりしてる。

でも最近は少し慣れてきて、

彼からの、しょっちゅうLINEで来る愛の言葉に
あまり、ビビらなくなった。


会社で、仕事してるとき、ふと、休憩の時に
スマホを見たら

「私の可愛いBABY💕😍 今日は帰りをまってるね」

とか、

「世界で一番愛する私の〇〇ちゃん 💕💕
毎日毎日どんどん好きになるよ、本当に愛してる」

だとか、入っていても


仕事モードの脳みそに、
鋭角から、突き刺さるこの感じ!

うんもう、慣れた。慣れたよ(;´д`)トホホ…


でも、そんな事毎日毎日されてて、
私の心も動かないわけじゃない

愛の言葉以外にも、
彼とはいろんな事があったよ
喧嘩もした。というか、
私がイライラしただけなんだけど

だけど、そういう気まずい事がある度
もっと仲良くなってる事に
気づいた

前よりも信頼してる
そして、

私も

たぶん


彼の事が、好きになってきた!


日本語一生懸命な彼氏
いつも、私の感情を見つめて
LINEの返事一つで
「今日なんかあったか?嫌なこと、全部話して。」
とか、
ちょっとの元気ない心も、すぐにバレる


そんなにわかりやすいのかなぁ?私。


だけど、今までこんなに私の事を
見つめてくれる人なんて、いたかな

どっちかっていうと
自分が大事で、わかってくれよ、かまってくれよ
的な、俺様男子が多かった というよりも
そんなんばかりだった

これは単に、私の男運が悪いのか?

でも私の周りの見る限りの男性は
自分につくしてほしい
自分の機嫌をよみとってほしい
自分の気分がよくなるような対応してほしい
さみしい時はかまってほしい

というような、

めんどくせぇかまってちゃんが多い

普通基本的に、惚れた男にしか、
そんなことやってられないけど
恋愛感情持つ前から、そんな態度されたら
うわ~めんどくさいこの男...って

逃げます。或いは、恋愛感情持たない


だけど、今私の彼氏は、
そんな常識を覆すような
え?そんな人いるんだ( °◊° )って
びっくりしてる。

彼は言う

私が幸せなのが、自分も幸せ
いつも笑っていて欲しい
悲しい事あったら、全力で助ける
私のためなら何でもできる

マジでそんな事言う

全力で、相手を思いやる気持ち


私は、感動したよ


私も彼が幸せになるために
出来ることをやってあげたいと思った

私がそばにいることで、
そんなに幸せであるならば
側に行こうと思う
私にとっても、あなたは大切な人ですよ

それを伝えたら、
彼は、嬉しすぎる、幸せすぎると言って
泣いてしまった


そして、「結婚」という言葉が出てくるようになってしもうたわけだね。

でも、彼が日本に来るのは、
色々難しいみたい。

日本人の方が比較的、海外へ行きやすい
だから、日本人よパスポートって、偽造される
のだなー。

だからたぶん、彼と一緒になるとすれば
私が日本から出ないといけない

えーえー...(´・ω・`)

不安...(´・ω・`)

でも、今後、不安という気持ちよりも
彼と一緒にいたいという気持ちが勝ったら

行くのかもね。


えーでも日本離れるのかなぁー


まぁー最近日本も荒んでるし、
平和とは言い難くなってきてるしなぁ

悩ましいです


では、また!