恋バナ好き?

なんじゃろう?

恋バナみたいな記事を書くと

やたらアクセス数が上がるんだけど(笑)


みなさん、恋バナ好きなのかな??



私の恋バナ聞いても
あんまり楽しくないと思うよ(笑)


頑固だから、、、、、


好きな人じゃないと付き合えないし

好きでもない人から好かれても
嬉しくないし

単純に仲良く絡んでくる裏表ない
恋心関係ない男性とは

とことん仲良くなれるけど

それは、恋愛感情ないから、
恋愛感情ないと、めっちゃ普通に
女友達と変わりなく仲良く出来るんだよね


逆に、大好きな人ってのは

大好きすぎて、喋れない(笑)



でも彼以外は嫌です。
でも向かっていけない

でも、この距離感が心地いい


近すぎないこの距離が。



べったり付き合うことって
できないのかもしれない


だから、しつこくしてくる男性とか

嫌になるのかもしれない
そもそも好きではないからかもしれないけど。


ネトッとして、重苦しく、
長い長いラブレターみたいなLINEをおくってくる
男性とかホント無理。
怖くなって、逃げ出したくなる


私が今、好きな人は

そういう事をしない人


たぶん、どこか私と似てるような気がする


だから、心地良いと感じるのかもしれない

ずっと一緒にいても
全然、疲れないのかもしれない


会話がなくても平気なのかもしれない


美味しいものを、美味しいねって
一緒に食べたり

面白い話して笑ったり

綺麗なものを、綺麗だねって言ったり


普通の事を、普通に自然に
一緒にできるって、良いよね


そういう幸せが、一番幸せ♡


この距離感が好き
(普通の人には寂しくて辛い距離感ですよたぶん。)

でもたまには、もっと近くてもいい(笑)
心と心が繋がってれば

寂しくないし信じれるし
揺るぎないし
他にも行かない


べったりは、疲れるよたぶん。

そんなに生き急いでどーするよ



っつー私の恋愛観語ってみた


まぁじっさいの恋バナは

いつか書こうかね(笑)

どうだかね?!



ねむなってきたわ

おやすみなさい